はる兄とれんちび、矯正をしています。月に1回、歯医者さんに行って、進行状況をチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「隙間がなくなってきたね。」

はる兄は全部永久歯になったのでワイヤーでしめて隙間をなくしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「寝る時はいつも(マウスピースを)つけています。」

れんちびは乳歯があるからまだワイヤーではなく、マウスピースで矯正しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんも見て♡」

杏ちゃんは健診です。

先生「杏ちゃんは虫歯なしです。上手に磨けてるね!!」ってさ。あんなに甘いものを食べてるのにすごいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者の後はかんぱ~い!!

サイゼリヤでディナーです。子供たち、歯医者の後のサイゼリヤが楽しみなんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「スパゲティー最高!!」

ピザやステーキを食べました。今週もお疲れ様でした~!!

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram