ハワイのパンケーキをさらに美味しくさせてパワーアップさせました~!!もう病みつきになる味です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらです~!!

もう何度も試作しました。手作りは、30分で作れるし、甘さを自分好みにできるから嬉しいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ風パンケーキの作り方は、私のスイーツ本に載っています~!!

きめ細やかでふわふわでもちもちで、感動します~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、世の中に出ているスイーツレシピ、どれも試しに作ってみました!!それも含めてベストなスイーツ本になっています。皆さんの手間、私が省いておきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいスイーツは載っていますか?

パンも載っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、失敗しないすごい本です!!

失敗しないコツがしっかり載っています。いま1度、いま1度、中をご覧になってみてください~!!

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram