今日は、都民の日でお休みです。幼稚園も小学校もお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ケータリングのお仕事だったので、れんちびと杏ちゃん、お留守番しててね。旦那と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで映画のDVDを借りてきて、「リメンバミー」や「レディプレイヤー」をみたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「(れんちびと)ケンカしないで仲良く待ってた。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、ご褒美はアイスだよ~!!

れんちびと杏ちゃん「やった~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「毎日お留守番する。」ってさ。

アイスを食べられるなら頑張れるって。アイス、ドロドロだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、杏ちゃん「本当はね、ママがいなくて悲しくなっちゃった。」と言って、目をうるうるして言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、杏ちゃんに一撃で落とされました。

またアイス買ってやるからね~。←バカ親。

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram