私、魚にはまってます。38歳になっていきなり魚が好きなりましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日フライパンで魚を焼いてたら、めっちゃ美味しく焼けるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮がパリ!!中はふわふわ~!!魚が生臭くない!!すごい魚が焼けるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、皮目から並べます!!

大好きな塩サバです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、蓋をして中火で8分焼きます!!

中火で8分も長めに焼くことが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ひっくり返して蓋をして中火で3分焼きます!!

パリパリになるまで焼くことが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮がパリ!!中はふわふわ~☆☆☆

塩サバが焼けました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、骨まで食べられる焼き魚です!!

大人なら骨まで食べられます。私は骨も固いところも全部食べちゃいます。それくらい美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「レモン絞る。」

レモンじゃなくてすだちです。もこみちさんみたいな絞り方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ふわふわ~♡」

杏ちゃんもよく魚食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラパンで焼き魚、美味しすぎて毎日食べられちゃいます~!!おすすめは塩サバです。

 

☆半年で1万食突破しました!!感謝を込めて25%offセール実施中しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram