れんちび、小学5年生です。毎月のお小遣いは1000円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「今日はチョコレートフラッペを飲もう。」

れんちび、コンビニが大好きです。自分のお小遣いでスイーツを食べるってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートフラッペが300円!!れんちび、まさかそんな高いスイーツを買う気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「いろんな味をみてみたいんだよね。」お小遣いが1000円なのに、1回で1/3もつぎ込むなんて、すごい度胸だ。値段より味だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「凍ったシャーベットに熱いミルクを注ぐ。」

慣れた手つきで作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「チョコが濃いね。」

チョコレートにうるさい男なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんにもちょうだい。」

れんちび「ちょっとだけね。」ってさ。そりゃそうだ、大事なお小遣いで買った高級スイーツです。

杏ちゃんはもうすでにアイスを食べていますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび兄さん、何か、かっこいいです。

 

 

 

☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram