今日のお弁当は、チャーシューチャーハン弁当です。

私のランチはお弁当の残りでお昼ごはんにしよう!!みんなはチャーハンだけど、私はチャーハンって気分じゃないな。それにこの組み合わせは確実に太る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、チャーシューレタス定食が食べたい!!

白米とチャーシューにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスにのせて、コチュジャンをつけていただきます~!!

めちゃんこ美味し~!!チャーシュー1枚でレタスが3枚食べられる。ヘルシーでしょ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい~助けて~!!白米が進んでしまうー。

最近、白米が美味しくすぎませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意志が弱いな、私。

 

 

☆半年で1万食突破しました!!感謝を込めて25%offセール実施中しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram