金曜日です!!今日のお弁当は何にしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚こまを使って弁当にしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンに豚こまチャーシューをのせてチャーシューチャーハン弁当にしました~!!

金曜日は、お休み前の頑張るぞ曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんは、チャーハンが大好きです。

チャーハンはまとめて作っておいて1人前ずつ冷凍しておいたので、朝作ったのはチャーシューだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄は、晩ご飯前の夕飯弁当です。

最近さ、晩ご飯前に1回「ご飯が食べたい。」って言う。うるさいので作っておきます。冷蔵庫に入れておいて帰ってきたらチンして食べてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、チャーシューサラダ弁当です~!!

お昼は炭水化物を抜きたい旦那です。太らないといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日張り切って行こ~う!!

 

 

 

☆半年で1万食突破しました!!感謝を込めて25%offセール実施中しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram