お恥ずかしいですが、喧嘩、長期戦です。皆さんのご意見、とっても参考になります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し合いたいんだけどさ、あっという間に1日が過ぎちゃってね、タイミングを逃してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このままだと旦那、一生、私に話しかけてこなそうだ。私から行かなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私、思い切って、私「ごめんなさい!!」←あんなに悩んでたのにすんなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那「あの態度はよくなかったよ。」説教されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旦那「俺も悪かったから、これからはお互よくないところがあったらその都度話し合っていこう。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「では、仲直りの握手と言うことでよろしいですか?」←営業マンのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蔭さまで、仲直りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝です。お弁当を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんは、鶏とさつまいもの甘辛弁当にしました。

味は手羽先味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那はね、鶏とさつまいもの甘辛サラダ弁当にしました。

デブ弁当、やめました。お昼はサラダにしたいそうなので、サラダに戻しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「お弁当多すぎ。」

でも、また喧嘩したらデブ弁当にしてやります。

 

 

 

 

☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram