れんちび、小学5年生です。受験生です。再来年、はる兄と同時に受験をします。怖いー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は、文化祭で学校を見るチャンスです!!

毎週のようにれんちびの受けたい学校を見に行きます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、偶然、お友達とバッタリ!!

一緒に受かるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「正解はこれだ!!」

まさかの、謎解きが正解しました。もしかしたら、受かちゃうんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「アンパンマン♡」

めっちゃスタイルのいいアンパンマンがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、いい学校だったね!!

どこを受けるか迷っちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も文化祭に行ってきます~!!

 



☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram