杏ちゃん、ママと一緒に髪の毛を切りに行こう!!

杏ちゃんと私の髪の毛を切りに行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、お腹すいた~!!

おにぎりを食べよう!!表参道でピクニック気分です。お昼はおにぎりで浮かせておいて、美味しいデザートを食べよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはかき氷です~!!

30分並んで、マンゴーかき氷です。杏ちゃん余裕でペロリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、表参道をぶらぶらしよう!!

杏ちゃん、こんなところでダンスを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、キラキラの靴買ったら?」

キラキラの靴を履いたら、マイケルジャクソン様になっちゃうでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「パパに洋服買ってあげようよー。」

全身真っ白が似合うのは吉田栄作様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、お人形買って。」

日本のお土産店みたいなのがあってね、中は外国の観光客でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、1軒1軒寄ってぶらり途中下車の旅を楽しんでいます。そろそろ帰ろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、身長測って。」

お店の柱で身長を測るは難しいな。線なんて書いたら怒られるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、ちょっと待って。ゾウさんに乗ってるから。」

杏ちゃん、こんなところでゾウさんに乗った気分になれるなんて想像力が豊かだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃんのペースでずっと歩いたら。夜になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、うんち買って。」

杏ちゃんに合わせたら家に到着するのが夜中になっちゃうよ。




☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram