新学期は時間がありません。4人前の朝ごはんを手早く作る方法はないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめて焼いちゃおう!!

ウインナで仕切ると全部まとめて焼ける。キャベツを先に炒めてからウインナで仕切って、卵を割り入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その間にバナナヨーグルトを作ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットドッグブレックファーストができた~!!

みんな「やった~!!」テンションマックスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインナをホットドッグパンにはさんで食べてね!!

自分で作る料理って、子供たちよく食べるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほげー。

お前さんはまだ寝てるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ケチャップをかけて食べる。」

ケチャップを思いっきり押し出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチャップ、多すぎると思います。

ケチャプ食べてる~ってなるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あ~、美味し。」

ケチャップ好きだね。ホットドッグパン、値引きしていたのでゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵も美味し。

杏ちゃん、食べ方、ちょっと違うわ。お皿を持って口まで添えてるのは偉いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを変えるだけで、盛り上がるね!!次はハンバーガー?それは面倒くさいー。

 

 

☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram