今日は女子3人で女子会ランチをしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会と言えば、パンケーキです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめのハワイ風パンケーキです!!

何度も何度も作ってベストなハワイアンパンケーキにしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキプレートができた~!!

鶏肉は粉末のバジルや鶏がらスープの素を使って、めちゃうまのバジルチキンにしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきま~す!!

杏ちゃんが幼稚園に行ってる間にのんびりランチですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子①「うまっ。」

もう秋なのに、真夏な女子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会、楽しかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄「ママは女子じゃない。おばさんなんだから、女子って言うのやめて。」ってさ。反抗期の容赦のない中学2年生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんって言うなー。ママはいつまでも女子です♡

 

 

☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram