今日から新学期がスタ~ト!!2学期も張り切って行こうぜ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、鯵にしよう!!2学期のスタートは、魚だ。

フライパンで両面しっかり焼きます。魚焼き器が匂うのがいやでさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、鯵でフライパンがふさがってるので、電子レンジで卵焼きを作ろう!!

1分で作れちゃうから早いんだ。膨らんだら折りたたみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お味噌汁は湯を注ぐだけ~!!

味噌だねをお椀に放り込んで熱湯を注ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超特急で和定食ができた~!!

いっぱい食べて行ってこ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「豪華だね。」

いつもこうだといいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「卵うまい。」

電子レンジで1分には見えないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんはチョコレートケーキがいい。」

朝はケーキが食べたくなる気持ち、分かるけれども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんの幼稚園の新学期は、もう少し先です。今日は何して遊ぼうかね?

 

 

 

☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram