夏、黒焦げになりました。絶対シミそばかす増えました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、夏のシミそばかすをリセットする晩御飯にしよう!!シミそばかすに効果のある栄養素はね、ビタミンACE(エース)とお肌をターンオーバーしてくれるビタミンB2だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、かぼちゃのポタージュスープを作ります!!

レンチンしてやわらかくしたら、牛乳と一緒にミキサーで1発!!鍋に入れて味付けします。

かぼちゃは、ビタミンEです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、豚肉と野菜のカラフル炒めを作ります!!

にんにくでペペロンチーノの味付けにしよう!!

豚肉はビタミンB2、パプリカやピーマンはビタミンCです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミックスナッツを麺棒でくだきます!!

くるみとアーモンドです。ミックスナッツもお肌にいいんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美タミンサラダができた~!!

キウイはビタミンCの中でもトップクラス。人参のビタミンAも入れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして豚肉と野菜の美タミン炒めができた~!!

にんにくがきいて美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、かぼちゃの美タミンスープができた~!!

かぼちゃたっぷりでかぼちゃ食べてる~って感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきま~す!!

シミそばかす撲滅晩御飯は、しめて1110円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「スープ、美味しすぎ~!!」

目をつぶっちゃうほど美味しいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「キウイサラダ、酸っぱ~い!!」

でもね、これがお肌に効くんだよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミそばかす、必ずやっつけてやります!!

 


 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram