今朝の杏ちゃんです。朝ごはんは何が食べたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「納豆ごはんにする!!」

それじゃあ、ママが食べさせてあげるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「1人でできるもん。」

納豆がのび~!!パックのまま食べたいって。全部一人でやりたいってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっせ。

くっせとか言わないでください。なんか、恐ろしく怖いんですけどー。パックから落っこちたら、くさくさのねばねばだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「タレがでない。」

タレの口を切るのが難しいんだよね。どうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ハサミで切る。」

めげないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら混ぜます。

絶対こぼすなよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「卵も入れられるんだから。」

恐怖の最高潮です。パックからはみ出しそう。頼む~、しっかりつかんで混ぜてくれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、杏ちゃん「ずおー。」

卵と納豆が全然混ざってないけど、美味しいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ご飯も美味しいよ。」

杏ちゃんが作った納豆を味見してみたら、納豆と卵の別々の味がしました。それでも杏ちゃんは美味しそうに食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ずおおおおおー。」

杏ちゃん、大人になってきました。

 

 

 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram