我が家の子供たち、40日間の夏休みで成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、はる兄、背が伸びました。もうすぐ、私、追い越されそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うのもさ、毎日、遅くまで寝ていたせいです。昼まで寝てることもあった。新学期始まったら、どうするんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん4歳は、洗い物ができるようになりました。

お母さんらしいことをするようになった。みんながご飯をちゃんと食べているか気にしたり、遅くまで帰ってこないと心配するようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、洗い物上手でしょ?」

いいけど、洗剤と水、使い過ぎー。でも、せっかくやってくれてるからさ、ちょっと我慢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、れんちび、小学5年生です。

今日はこれからお友達と映画に行くんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、れんちび、夏休みの宿題が夏休み中に終わりました!!奇跡です。去年は新学期当日までやってもんね。



 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram