れんちび、小学5年生です。「夏休みだから映画をみに行きたい。」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「夏休みに映画を見に行くの、2回目だよね?行きすぎでしょ~。じゃあ、夏休みの宿題が終わったら行っていいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび、たまっていた夏休みの宿題を2日で終わらせました。映画のためなら本気が出るんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、れんちび、上映時間を調べて、お昼ご飯の予定を立てて、電車の時間を調べて、友達に電話をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日です。男たちが集まってきました。映画を見に行きます~!!

10人でみるんだって。映画館まで2列に並んで前を向いて歩くんだぞ。駅のホームから落ちるなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ランチはマックを食べました~!!

れんちび、ランチなのにアップルパイ・アイス・ジュースです。ハンバーガーは食べないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、映画の時間です。ポップコーンとジュースを買って準備万端!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男たち「行ってきま~す!!」

みんなで「ポケモン」を見るんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見たら、男たち、おもちゃコーナーで、おもちゃを物色します。クリスマスの準備か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、続きは、れんちび「れんの家で遊ぼ~!!」

ゲーム大会です。今回の主催者もれんちびです。映画を予定して、お家をお掃除して、お友達をもてなしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんも見たかった(怒)。」

次は杏ちゃんのみたいものをみにいこうね。と言ってなだめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「最高の夏休みだった~!!」ってさ。月1で映画をみに行くなんて、贅沢者めー。


 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram