今日は、お祭りで餃子を売りました~!!

近所のお祭りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お店の設営だ~!!

前日から少しずつ準備をしました~!!今回は初めての屋台販売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日売るのは、我が家のおすすめ餃子です~!!

みんな食べてくれるといいな~!!れんちびやる気満々で接客します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~!!

杏ちゃんもお手伝いです。できた餃子に輪ゴムをしたり、箸を添えたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!!めちゃくちゃ暑い~!!

外で調理をしたら大変な暑さです。屋台の人ってすごいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当を持ってきたんだけどね、あっという間に2時です。一瞬だ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ありがとうございます~!!」

はる兄、模試が終わってお手伝いに加わりました。

はる兄「小籠包みたいな餃子、美味しいですよ~!!いかがですか~?」大声で売っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~、餃子が売り切れました~!!

たくさんの人に「美味しかった~!!」と言ってもらい本当に嬉し~!!我が家の餃子を食べてもらえて感無量です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちびと杏ちゃん、気が付いたらさぼっていました。

お祭りでいろんなワークショップが楽しめてね、れんちびと杏ちゃん、満喫していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の美味しい餃子は冷凍で買えま~す!!

ぜひうちの爆汁肉餃子、食べてみてくださ~い!!クリックすると買えます!!羽根の粉が付いてきます!!冷凍庫にあると時間がない時、助かります~!!

 

 

 

 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram