杏ちゃん、4歳3か月目です。プリキュアが大好きです。今日はプリキュアのイベントに行きました~!!



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


電車に乗ってサンシャインへGO~!!

いきなり、お腹すいた~ってさ。できたら家でしっかり食べてきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリキュア~♡


可愛すぎてうっとりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのにさ、杏ちゃん、なぜか不機嫌です。

今日はダメな日なの?難しい年頃になったな。機嫌が悪くなると何を言ってもプイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌えー

せっかく頑張って並んだのにさ、順番が来たら固まって歌いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあさ、スタンプを集めよう!!

杏ちゃん、スタンプを集めるのが大好きです。早く機嫌よくなれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ショーの時間です!!

プリキュアめっちゃ近い!!仕草とか躍り方とか女の子らしくてめっちゃ可愛い!!杏ちゃんが好きなるのもわかるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

すると、杏ちゃん、フィーバーです。

真ん中が杏ちゃんです。プリキュアパワーすごいね。なんで機嫌悪かったんだろうね。カルシウム毎日とろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、ハワイでロコモコを食べました~!!

ハワイ風のお店でアボカドロコモコです。アボカドも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン、高いー。

60階建てです。杏ちゃん、明るく元気なプリキュアになろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、8月26日(日)、世田谷代田のお祭り「ものこと祭り」で餃子を売ります~!!お近くにお住まいの方、お祭りにぜひ遊びに来てくださ~い!!

詳しくはコチラをクリックお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram