今日は、お友達のお家で持ち寄りパーティーです!!何を持って行こうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!3段弁当に詰めていこう!!

運動会用の弁当箱です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1段目は、ちらし寿司だ!!

フライパン1つで作れるスーパーちらし寿司です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦糸卵をのせて、1段目のちらし寿司の完成~!!

上にのせるお刺身は、お友達のお家についてからのせましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2段目は、豪華に炒め物にしよう!!

有頭海老、こんなに入ってスーパーの朝市で600円でゲット~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老とお肉と野菜を盛って、2段目はBBQ炒めができた~!!

お友達のお家についたら、BBQソースをかけていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3段目は、トライフルケーキにしました~!!

スポンジとカスタードと生クリームを交互に重ねました。お友達のお家についたらフルーツをのせよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、出発だ~!!

2段目はフタが閉まらなかったのでラップをして輪ゴムでとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車にのってゴーゴーゴ~ウ!!

バギーにお弁当をのせて、杏ちゃんにはしっかり歩いてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー、スタ~ト~!!

お刺身とフルーツを盛っていただきま~す!!みんな待てなくてどんどん食べてくれました~!!大成功だったぜ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そうそう、8月26日(日)、世田谷代田のお祭り「ものこと祭り」で餃子を売ります~!!お近くにお住まいの方、お祭りにぜひ遊びに来てくださ~い!!

詳しくはコチラをクリック

 

 


 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram