外は暑い~!!そんな時はDVDを借りてきて、お家映画だ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋を真っ暗にして映画タイムです。

「グレイテストショーマン」をみました。はる兄が「グレイテストショーマン」を映画館で観に行ってね、感動するから家でもみようって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後。めちゃ泣ける~!!こういう大迫力の映画大好き~!!インディペンデンスデイとか、ジュラシックパークも好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は撮りだめておいた映画をみます!!

「センターオブジアース」です。午後のロードショーが好きでね、録画してるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミスターインクレディブル。

撮りだめておいた映画を片っ端からみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と旦那はビールを飲みながら、はる兄やれんちびはポテチ、杏ちゃんはアイスをモリモリ食べていました。たまにはいいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間ぶっ続けてみたら、オ、オ、オケツが痛いーーーーー!!映画で心は優しくなりました。←長く続きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は、スペアリブが食べたい~!!

でもさ、これだけじゃ、お腹いっぱいにならないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、豚こまをぎゅっと握ってかさ増しします~!!

豚肉を400g足して、お肉を1㎏にしました~!!スペアリブの形に握って焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚のスペアリブができた~!!

タレが絶品だよ~!!醤油ベースの病みつきにある味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはね、めちゃうまで簡単な副菜を作りました~!!

ニューヨークスタイルサラダと美肌スープです。副菜はね、ソッコーで美味しく作りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「うんまーーーー。」

スペアリブのタレでご飯おかわりできるって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜とスペアリブのレシピは新刊本に載っています~!!

605円です。今なら、セブンネットで買うとポイントが15倍で84ポイントもらえます~!!

セブンネットはこちら~→https://7net.omni7.jp/detail/1106897873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペアリブ、手羽元で作るともっと安くできます~!!

美味しすぎて毎日食べた~い!!

 

 

☆小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram