我が家、「カラオケバトル」が大好きです!!まちゃあきさんの番組です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挑戦者がさ、みんな98~99点台とか出すからすごい。ものすごい歌がうまくてさ、ほれぼれします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケバトルのオンエアを見ると、我が家、カラオケに行きたくなります。

今日こそ99点台目指すぞ~!!←カラオケバトルに出ようとしてるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、4歳の杏ちゃんです。プリキュアを歌います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「メッサ~イヨ~デホ~♪思いをほって♪マケモマケモ、一緒ならば~♪」

本当の歌詞は、「ありいったけの~♪思い届け♪負けそうな日も一緒ならパワ~♪」なんだけどね、↑このように聞こえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「杏ちゃん、何点だ?何点だ?何点だ~~~~?」←まちゃあきさん風に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

81点。チン。

まずは、歌詞をちゃんと歌えるようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、れんちびです。

うまいんだけどね、いつも89点です。90点台ってまじで難しいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私「ひとりじゃ~ないから~♪君が私を守るから~♪」

点数なんていいや。気持ちよく歌おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、私、最高得点でました!!93点でました!!

うおーーーー!!肩の力を抜いたらいい点数が出るのか~。

 

 

 

 

 

 

 

 

またしっかり練習して、99点台目指すぞ~!!お~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯は、熱中症に負けない晩御飯にしよう!!

熱中症予防にはね、ビタミンB1、ビタンC、クエン酸を摂るといいんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったのはね、とんかつ、サラダ、マッシュポテトにしました~!!

今日はビタミンB1の豚肉を使ってトンカツにしました!!
それから、食欲がない時でも食べられるなめらかマッシュポテト、ビタミンたっぷりのリンゴサラダにしました。

晩御飯はしめて1180円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、30分おきに水分をとるようにしてるんだけど、30分おきに水分をとるようにしたら、めっちゃ元気になりました!!立ちくらみもしないし、寝起きもいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて、いっぱい飲んだら、熱中症になりません。←

てきとうだな。

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!爆汁肉餃子の通販始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram