3連休です!!海行きた~い!!花火とかイベントないかな?ワクワクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにさ、はる兄とれんちび、塾やサッカーがあります。ちぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない、近場で楽しむか!!と思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間だらだら過ごしてしまいましたー。だらだらどころじゃないな、どろどろ過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、だらだらお茶しました。

スーパーの休憩コーナーで杏ちゃんとだらだらティー。なんで、ラムネとお菓子を同時に食べたがる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、だらだら公園に行きました。

公園、誰もいない。みんなどこかに遊びに行ってるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだらアイスをたっぷり食べました。

なんで2本同時にアイス食べたがる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、だらだら、映画やドラマを見まくりました。口開けてぽか~ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐおー。

杏ちゃん、4歳なのに、大人並みのいびきです。鼻、悪いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら掃除して、スーパーに行ってだらだら買い物して、それから、だらだらと携帯を直しに行って(←早めにやっておけ。)、いつもやることをスローペースでだらだらやって、だらだらよく寝たし、だらだらよく食べたな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、なぜか、体、活き活きです!!元の生活に戻すリハビリもいらない。なぜ?なぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら3連休、結果的によかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のランチは、面倒くさかったので、だらだら作りました。

楽なメニューにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、麻婆豆腐を作ります!!

豆腐、でかっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4人前まとめてチャーハンを作ります!!

3合のご飯をひっくり返して炒めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐とチャーハンができた~!!

麻婆豆腐はチャーハンにぶっかけて食べました。昨日のランチはしめて560円でした~!!

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!爆汁肉餃子の通販始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram