昨日は、池袋の「旭屋書店」さんで、サイン会をしました~!!会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!感激過ぎて、皆さんのこと、抱きしめてしまいそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなで来てくださった素敵なご家族!!

ママさん「みきママの料理、家族が美味しいって食べてくれます!!」ってさ。ノックダウンです。一瞬でママさんに恋に落ちました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母娘3世代で来てくれたご家族!!

仲がよくてさ、とっても幸せな気持ちになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパと2人で来てくれたお姉ちゃん!!

お姉ちゃん「お母さんも来たかったけど、お仕事が入っちゃった。」ってさ。それでも会えてよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲のいいお友達同士で来てくださった皆さん!!

皆さんめっちゃ面白くてさ、会った瞬間元気出ました!!本当に会えてよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前回も来てくれた方、またお会いできて、変わらず元気で本当によかったです!!レシピ本のサイン会の場をいただきまして、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレシピ本は、夏を楽しく過ごせる本です!!

食べたいレシピが簡単に作れます!!家族に美味しいって言ってもらえるから、ストレスゼロです!!604円です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕です!!。七夕ゼリーを作りました~!!

杏ちゃんとれんちび、七夕ゼリーが好きだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんとれんちび「ゼリー、美味しい!!」

ゼリーなのに、ガツ食いしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんとれんちび「もう終わっちゃった~。」

一瞬でなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンカンカンカン。カンカンカン。

もうゼリーがないのに、根こそぎ食べます。そう思ってね、もう1つ作っておいたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんとれんちび「ゼリー、美味しい!!」

1人2個ずつね。下のサイダーのゼリーと、上のブルーハワイのゼリーが絶妙で美味しいんだろうね。隠し味のレモン汁も効いてるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目もペロリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ゼリーもっと食べたい。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の七夕ゼリーは、丼で作るか。おしゃれにシャンパングラスに入れるのはやめよう。

 

 

 

☆まるで小籠包です!!爆汁肉餃子の通販始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram