皆さん、毎日の料理作り、お疲れ様で~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて料理したくないんですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本なら夏を乗り越えられます!!

「みきママの元気が出る!フライパンレシピ」

7/5(木)、今日発売です!!604円です!!味は抜群ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、めちゃ楽に作れる美味しいレシピが載っています!!

どれもめちゃんこ簡単にしておきました。レシピ通りに作ってもらえれば、夏乗り越えられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は外に出たくない時もあるので、パンやスイーツも載せておきました!!

お家で作って食べましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バウムクーヘンなんてね、めちゃ簡単なのに、味は本格味です!!

動画を撮ったので、ご覧ください!!ボウル1個でできるバウムクーヘンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもね、お弁当も載ってます!!

2品同時にパスタとおかずができちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理栄養士さんに栄養を見てもらった体に効く料理も載ってます!

風邪っぽい時、肌がボロボロの時、便秘の時、いろんな体調不調の時のおすすめ料理を載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日に役立つ2品献立も載せました。

いつも我が家で食べてる家族に人気の料理を載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいレシピがいっぱい入って604円です!!

私も買って、人にあげようと思います!!

レシピ本はこちらをクリックしてね~!!

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!爆汁肉餃子の通販始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram