はる兄、期末テストです。物忘れ予防の食材を使って献立にしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期末テスト対策晩御飯ができた~!!

物忘れ予防の食材は、鮭のDHAとEPA・大豆のレシチン・あさりのビタミンB12です!!

和風納豆スパゲティー、鮭サラダ、あさりのスープにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

召し上がれ~!!

3日間の期末テストです。テストの調子はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「かなりいい感じ。」

自信がすごいな。中学校のテストってさ、思っていた点数からなぜか10点くらい下がったりしない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、小学5年生です。ついにやってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネデビューしました~!!

黒を選んでいました。受験勉強が、目にきいてしまったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、昨日、れんちび、小学校に行って、メガネを授業中だけつけたんだって。そしたら、みんなに「似合ってるね。」とか、「似合ってないね。」と言われたそうです。誰でも通る道だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、れんちび、メガネケースにメガネを入れて、大事そうに持ち歩いていました。

ケースが黒いから修正液で名前を書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら、ずっとメガネをかけておけ。

 

 

 

☆まるで小籠包です!!爆汁肉餃子の通販始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram