6月17日は父の日です。旦那、今日は1日のんびりしていいぞ~!!←鬼嫁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜の晩御飯は、旦那の好きなものを作ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、浅漬け作ります!!

しそとみょうが、昆布だしをきかせた藤原家の美味しい浅漬けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、だし巻き卵を作ります!!

かつおだしの素で、ささっと作れるやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヒレカツ用のお肉を使ってとんかつにしよう!!

半額でゲット~!!1本400円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣は水とパン粉でだけで、油は少量で揚げ焼きします!!

旦那の健康を考えて、少ない油で揚げ焼きします。そして、衣は水→パン粉→水→パン粉の2度付けでヘルシー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棒とんかつとだし巻き卵ができた~!!

今夜はいっぱい飲んじゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、唐揚げや浅漬け、砂肝炒めができた~!!

旦那の好きなもの全部出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきま~す!!

まぐろもあるぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「美味しい~!!」って。

棒とんかつ、やわらかくて美味しいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「パパが一番好き。」

時々、やたらいちゃつくよね。パパのほっぺにチュ、チュ、チュ。キス魔か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスドスドス。

今度はパパのために背中を全力で踏みます。強さの加減が分からない4歳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「パパ、本当好き~♡」

まったく離れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前さんたち、付き合ってんのか?

 

 

☆まるで小籠包です!!爆汁肉餃子の通販始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram