今夜はインスタばえする中華献立を目指して、晩ご飯、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、白滝で中華春雨サラダ風を作ります!!

白滝でカロリーダウンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、海老と豆腐のチリソースを作ります。

豆腐でかさ増しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同時に青椒肉絲を作ります!!

野菜たっぷりで味付けもヘルシーにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げは冷凍しておいた餃子を焼きます!!

いつも餃子は多めに作って冷凍しておくからこんな時助かります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部盛り付けて、インスタばえする中華ワンプレートができた~!!

インスタばえしてるかな?してないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「うまい~!!」

変顔するのやめてください。美味しくないのかと思っちゃうじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタばえする中華は、しめて1320円でした~!!

インスタばえするためにはお金がかかるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシー中華のレシピは、こちらに載っています~!!

 

 

先月発売した私のダイエット本です。薄味でヘルシーなのに家族に喜ばれる味です~!!

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、4歳、年少さんです。今週からプールが始まります。なのにさ、今持ってる水着がキツキツです。新しい水着を買いに行こうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供用の水着コーナーに行くと、杏ちゃん「可愛い♡可愛い♡可愛い♡」と言って、水着をどんどんかごに入れていきます。そんなに買わないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、試着しよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、1着目で、杏ちゃん「これにする!!」ってさ。決めるの早いな。まだ1着目だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2着目です。杏ちゃん「やっぱりこれに決めた!!」ってさ。さっきのはいいの?って聞いたら、さっきのはやめて、これがいいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3着目です。杏ちゃん「絶対これ!!絶対これにする!!」

洋服みたいな水着だね。慌てて幼稚園の先輩ママさんに、写メールを送て確認したら、洋服みたいなのでもいいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、これも買って!!」

ラッシュガードも買わされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、2018年の夏は、これで決まりだね!!

 

 

 

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram