私ね、インスタグラムをやっています~!!今日は、インスタばえを狙って晩御飯を作るぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かね、今日は、無性にインスタばえしたい。インスタばえたい。ばえたい!!←若者は短く言う傾向があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、梅おにぎりを作ります!!他のインスタグラムを見ると、おにぎりにしている人が多くてさ、何かかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、西京焼きを作ります。

和食と言えば魚でしょ。クッキングシートを使うと魚の匂いがフライパンに移りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり面倒くさくなって、レンチンおひたしを作ります。

これ1発でできるんだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい器に入れたら、インスタばえするワンプレート和食ができた~!!

インスタばえたかな?ばえてないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「おにぎりうまっ。梅干しがうまい。」

かつお節をまぶしたおにぎりなんだけど、はちみつの梅干しが最高にうまいって。梅干しがメインではないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「西京焼きもいいね!!」

いつも思ってたんだけど、お前さんたちの魚の食べ方違うって。骨、のーむーぞー。

 

 

 

 

ワンプレート和食献立は、しめて1090円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ぐへへへへ。」

その顔じゃあ、インスタばえしないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、今日のインスタグラムにワンプレート和食をのせてみます~!!いいねが増えますように・・・・。

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram