週末です!!杏ちゃんと電車でお出かけです~!!れんちびはサッカーで、はる兄は塾です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、デパートでスイーツを買いまくります。今さ、おやつの本を作っていてね、味に悩んじゃってさ、プロの味を買って勉強しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「プロの味は違うね。」

リーフパイ、お家まで待ちきれなくていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんも遊びたい。」

私の買い物に付き合わされて疲れたって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「やっちゃんとお茶しましょ。」

買い物の途中で母と会いました。母の靴、マイケルジャクソン様かと思いました。杏ちゃんとのお茶はデパートの屋上が一番落ち着くわ。←じっとしていないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ、冷蔵庫いっぱいになりました~!!

今週ちょっとずつ食べながら勉強しよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はね、居酒屋風にしました~!!

残った野菜や食材でおつまみ風にまとめましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのはね、トマトすき焼き卵とじと、あっさり青椒肉絲。

最近、あっさりな味付けが好きですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、豚の塩つくねと、唐揚げと、ナッツ味噌キャベツ。

あっさりを山盛り食べたい。でも、あっさりばかりだと家族からクレームが来るので、から揚げを作ります。

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋風献立は、しめて1510円でした~!!

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram