今日は待ちに待ったコンサートで~す!!夜の部なので、まずはランチから行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に、ひき肉と豆腐がある。ランチは何にしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーボー鍋にしよう!!

冷蔵庫の残り野菜も入れちゃえば栄養満点だ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーボー鍋ができた~!!

麻婆豆腐に比べて汁が薄めだから、野菜やスープまで食べられて美味しいんだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄とれんちびは「ラーメンがいい」ってさ。

ラーメンなら何でもいいって。私はお米にのっけていただきました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、いよいよ、コンサートに出発~!!今回は埼玉スーパーアリーナでツアーの最終日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート前にかんぱ~い!!

景気づけにまずはビールで乾杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「私はタトゥーシールを貼る。」

杏ちゃんもコンサートにやる気満々です!!はる兄もれんちびも腕にタトゥーシールを貼って準備万端です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、コンサートがスタート~!!今回は宇宙旅行がテーマでね。歌もよかったんだけど、舞台効果がすごくてさ、本当に宇宙に来た気分が味わえました。我が家、去年の夏にNASAに行ったからさ、はる兄もれんちびもめっちゃ楽しんでいました。めっちゃパワーもらった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって、かんぱ~い!!

本日2度目の乾杯です。焼肉を食べました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ、この焼肉がめっちゃおいしかった~!!

ミルフィーユ焼肉って言って、焼肉のタレがまぶされた薄い焼肉が重なってるんだけど、タレじゃなくて、だしにつけて食べるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うう。うう。

うますぎて声になりません。これ、ママもお家でやってみる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次の日。タトゥーシールが全然取れません。みんなで学校に遅刻しそうになりました。お湯でこすってこすってやっと落ちました。恐ろしいな、タトゥーシール。

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram