キャンプ2日目の朝です!!5時に気持ちよく目が覚めました~。今回は旦那の両親と一緒に来たのでバンガローに泊まったんだけどね、空気が美味しくてすがすがしー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで寝てんだい。起きろー。

前の日遊び疲れて、誰も起きてきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、贅沢食材で作ろう!!

昨夜、旦那のお母さんが赤ワインと一緒に食べていたカマンベールチーズをね、朝ご飯に全部使っていいって言うからさ、スクランブルエッグに全部投入しましたー。味付けはゼロです。これぞ贅沢!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんができたよ~!!

みんなより早く起きてちゃんと食べるのは杏ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時です。いっただっきま~す!!

よく寝たねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「そーめん、うめー。」

お義母さんがどんどん茹でてくれます。さすが、子供たちが好きなもの、分かっていらっしゃいますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わお!!朝からステーキが食べられるなんて~!!

前の日残った食材を食べ切りたいから、どんどん焼きます。王様気分だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら、チェックアウトまで遊ぶぞ~!!

バンガローだから片付けが楽ち~ん。ボートに乗ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「わ~い!!アマゾン川の旅だ~!!」

大人ですが、心はずっと小学生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、タイタニック!!

ちゃんとロマンチックにやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りたくないね。ずっと一緒にいたいね。

今度は夏休みにキャンプに行こうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん、1人1本ジュースなんて買ったら、破産してしまいます!!

子供たちに1人1本の自動販売機ジュースです。贅沢すぎる。本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遊ぶぞ~!!

名残惜しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんをおんぶして!!」

杏ちゃん、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんにわがまま言いたい放題です。すると、いとこのお姉ちゃん「杏ちゃんの将来が怖い。」とあきれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義父さん、お義母さん、たくさん食べさせていただきありがとうございました~!!我が家、GW後半もキャンプに行きます~!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram