私、かどや製油の「純正ごま油濃口」を使っています~!!美味しいですよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、純正ごま油濃口を使って、激うま油淋鶏を作りました~!!

たった大さじ2の油で揚げる油淋鶏です!!むね肉なのに鶏もも肉みたいにやわらかくなるんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちらです~!!

詳しいレシピは動画の中にしっかり入っています~!!今回のYouTubeはかどや製油さんに撮っていただきました!!私、どんな仕上がりになっているでしょうか~?お家に10人くらいいらっしゃってさ、1発勝負だったから緊張した~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の時にいらっしゃった方、皆さん「美味しい」と言ってくださったので、味はバッチリです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の晩御飯に安いむね肉で家族に作ってあげてくださ~い!!甘酢だれも味もパンチありますよ!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram