揚げてない油淋鶏なんて美味しくないよ~って思いますか?やばいくらい美味しいんです~!!鶏むね肉を使って揚げないのにやわらかくてジューシーなんです。ソースが美味しいから野菜までもりもり食べられるんです~!!私はこれで痩せました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちらで~す!!

↑↑

旦那に食べさせました~!!油淋鶏にうるさい旦那、どんな反応をしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げないのにやわらかジューシー油淋鶏のレシピは、こちらに載っています~!!

560円です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく食べて、ストレスなく痩せましょ~う!!私も継続中です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みです!!杏ちゃんとプリキュアの映画をみに行きました~!!

今回は歴代のプリキュア何組でてくるかな?プリキュアの看板がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「椅子を持って行こう!!」

座高が高くなる椅子です。杏ちゃんやる気満々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ライトで応援するの!!」

毎回、ペンライトが配られてね、ペンライトでプリキュアさんたちと一緒に悪者と戦います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「う、う、う、ううう~~~~(泣)」

しまった、私が感動してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新宿御苑へお花見ランチをしに行きました~!!

上野動物園のパンダコーナー並みに大行列です。入るまで30分もかかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパ地下のメロンパン、うまっ。

贅沢にデパ地下でパンを買って、シートを敷いてお花見です。やっぱりデパ地下はいつもと違いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜、きれいだ~!!

日本人最高!!って思う瞬間です。温かくて気持ちいい~!!芝生で裸足になりた~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、どんぐり持って帰る。」

はる兄とれんちびのお土産に持って帰りたいって。それはさぞかし喜ぶよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「帰りたくない。もっと遊ぶ。」ってさ。

まじ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、ママね、もう限界です。お天道様にたっぷり浴びたらダウンです。帽子は持って行かないとだめだな。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram