今日、3月27日(火)、あと3キロやせるおかずが発売しました~!!コンビニでも売ってるそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ね、私、ダイエットに本気で向きあってさ、食べながら3キロ痩せました!!継続中ですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本に、管理栄養士の方に入っていただいてね、カロリー&栄養をチェックしてもらいました!!1食あたりお肉1:野菜2を食べると痩せられるんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べて痩せるダイエット本です!!560円(税抜き)です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ママさん友達とランチ会をしました~!!

今、ニューヨークで人気のサラダ専門店の野菜たっぷりサラダデリが食べた~い!!それでは、ママのヘルシーランチ、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、小エビでビスクを作ります~!!

安い小えびで作るんだけどさ、オマール海老をコトコト煮込んだみたいな高級な味になるんですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、鶏肉をパリッと焼きます~!!

塩+胡椒+おろしにんにくで皮がパリッとするまで焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部盛り付けて、野菜もりもりデリサラダプレートができた~!!

焼いたかぼちゃとパプリカには、クリームチーズ+豆乳+顆粒コンソメを混ぜたチーズソースをかけました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんたち「ニューヨークだ~!!」

大喜びです!!ママさん「量がすごすぎて食べきれな~い!!」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん「野菜たっぷりで嬉し~!!」

チキンを巻いて食べてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん「パンをビスクにつけて食べると美味し~!!」

ダイエット本にもダイエット味の海老のビスクが載ってるよ~!!

アボカドの上にモッツァレラチーズとトマトをのせてカプレーゼにしました。ほじって食べてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量が多いと言ってたのにさ、皆さん完食されていました。野菜たっぷりとてれ体が喜んだ~!!

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram