晴れた~!!近所の公園にお花見に行こう!!お花見弁当持ってみんなで宴会だ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、お花見弁当を作ろう!!でも席取りがしたいから、早く出たい!!10分で弁当だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、焼肉を作ります!!

豚こま肉と玉ねぎを焼肉のたれと鶏がらスープの素で味付けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部盛り付けて、10分でお花見サンドウィッチ弁当ができた~!!

具はね、焼肉とウインナ、卵ソースとツナマヨです。2段目は野菜を盛り付けました。好きな具をサンドして食べよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見ご飯弁当バージョンは、こちらです~!!

まじで15分でできるお弁当です!!レシピはこちら~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時です。席取りスタ~ト!!3時間、杏ちゃんと席取りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「暑い~!!」

めちゃくちゃ暑いね。死ぬー。早くみんな来て~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間後。

待ってたぜ~!!れんちびのサッカーチームのママさんとパパさんと一緒にお花見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっは~!!

最高にビールがうまい~!!桜も綺麗~!!席取りしてよかった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、サンドウィッチ弁当食べよう!!

好きな具をはさんでもいいし、具だけ食べてもいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「焼肉とウインナサンドにした!!」

すごい贅沢サンドにしたね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめ~!!

外で食べるサンドウィッチは最高だね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、ポテチン。みきチン。

お天道様にやられました。お花見1時間でチン。旦那、後はよろしくー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、席取りの時はお帽子をお忘れなく~!!

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram