明後日、3月27日(火)、ダイエット本がでます~!!「あと3キロやせるおかず」です~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、痩せたんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before(ビフォー)です。

お腹も太もももどすこい。3年前の写真です。159㎝52㎏です。40㎏台なんて中学生以来見ていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3㎏痩せたい!!そこで去年の年末から本気でダイエットしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After(アフター)です。

48.7㎏です。あんなに落ちなかった体重がね、落ちました。全然苦しくありません。運動もね、していません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって痩せたかと言うと、食べ物と食べ方を見直しました!!豚肉と牛肉はなるべく赤身を食べて、鶏もも肉はむね肉とささみに変えて、魚を積極的に食べるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、脂が少ないと、家族から「美味しくな~い!!肉が固い。」ってブーイングです。

痩せるためのお肉って固いんです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せる肉は焼くと固い!!だから3か月ほど鶏むね肉と戦ってきました。

そして、むね肉やささみ肉を美味しく食べられる法則を見つけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、美味しいから続けられて、体が変わってきました。便通もいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ダイエット食材を美味しく食べられるように味付けはギリギリまで調味料を減らしました。でも味はバッチリになるくらいまで落としました。家族からは文句もないし、バリエーションも増えていっぱい食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、私、鶏もも肉を食べなくても生きていけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット本は、ストレス0の調理法です。ダイエット中はすぐ作ってすぐ食べたいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ方を知れば痩せます。この本で食材を選ぶ目は養われました。瘦せ志向の気持ちに変わりました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはね、えのき餃子が好きです!!

えのきの旨味で餃子の旨味がアップ!!
えのきは食物繊維が多いから腸のお掃除をしてくれるし、野菜がたっぷりだから中性脂肪に変わりにくいんです~!!

皮があってもね、食べ方を知ると食べても太らないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのアシスタントさんも痩せてね、みんな便秘知らずです。

アシスタントさん、揚げない油淋鶏が好きだって。むね肉なのに冷めてもやわらかいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、ダイエットクッキーが好きです!!

150キロカロリー以下のおやつも載っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のダイエット本はね、管理栄養士さんにカロリーや栄養をチェックしてもらいました~!!素晴らしい本だと言っていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいっぱい食べて無意識に痩せられます!!

私もまだまだ痩せます~!!560円(税抜き)です!!

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram