Ameba公認マーク

 

私「ハックブー。」花粉症が辛いです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がかゆい。しょぼしょぼする。体が重い~。だるい~。←文句ばっかり(笑)。

花粉症を治すにはね、免疫力を高めるといいんだって!!免疫力が低いと風邪をひいたり花粉症になりやすいんだ。それでは、花粉症に負けないご飯、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、体を温めるショウガたっぷりお味噌汁を作ります。

生姜の発汗作用で免疫力を高めます。わかめも食物繊維がたっぷりだから、腸内の環境を整えてくれます。

腸内の環境を整えと免疫力もアップするんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、サバの味噌缶を使って、サラダを作ります。

免疫力を高めるには、体にいい脂肪をとることが大事なんだって!!サバの脂は体にとってもいい脂なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、れんこんハンバーグを作ります!!

野菜の中でもれんこんのねばねばは、花粉症のアレルギーを抑える効果がすごいんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんこんの和風ハンバーグができた~!!

ソースは麺つゆ+砂糖+片栗粉+水で作りました~!!しそもね、目や鼻のかゆみや炎症を抑えてくれるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サバ缶をひっくり返してサバサラダができた~!!

こってり味噌煮缶がさっぱりした水菜に合う~!!くるみも良質な脂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~、免疫力高まった~!!

花粉症は乗り切れた。←すごいプラス思考。

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症に負けない晩御飯は、しめて1130円でした~!!お金かかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、荒れたお肌は、この方にお願いしよう!!ドモホルンリンクル様です!!

再春館製薬所さんからご紹介いただいた2つが好きなんだけど、左のクリーム20!! このクリームがすごいんだ~!!

魔法のクリームです。肌がね、ものすごいやわらかくてモチモチになる感じがするの!!
ドモホルンリンクルはいい成分をたくさん使っててね、日々進化させてるんだって。だから 塗った瞬間がすごい!!











朝、晩、クリーム20です。2㎝で顔全体使えます。

クリーム1本だけでも年齢肌の悩みを減らしてくれるんだって!!

 

 
















朝、クリーム20を塗りこみます!!
 
寝起きです(笑)。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
塗った瞬間メイクのノリがいい!! やわらかくてコラーゲンに守られてる感じ~!!











この年齢になるとさ、細胞が生まれ変わるスピードが遅くなるから、自己回復力が低下して老けちゃうんだって。ドモホルンリンクルは、年齢肌に合わせて弱まっていく力を中から取り戻してくれるんだって。












春の肌作り、中から外から一緒に頑張りましょ~!!

ドモホルンリンクル無料お試しセット(3日分)からまずは試してみてください~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram