今日はなんだかめちゃくちゃ忙し~!!みんな晩御飯、早く食べちゃえ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったのはね、酢豚と、茄子味噌と、わかめラーメンスープです!!

わかめラーメンスープはね、切り干し大根をラーメンの麺の代わりに入れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓時間がない時は、味が抜群なレシピ本に味を頼っちゃいましょう!!

 

酢豚も茄子味噌(回鍋肉のタレで作りました)も載ってます~!!

 

 

 

 

 

 

中華の晩御飯は、しめて890円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄と杏ちゃん「やった~!!ラーメンだ~!!」

ラーメンってそんなに魅力的なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ラーメン(の麺)じゃないじゃん(怒)!!」

切り干し大根はラーメンじゃないってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、3歳9か月目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、杏ちゃんいないよ~どこだ?」ってさ。

かくれんぼか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然いるじゃん。

頭隠さず尻隠す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ~、あんちゃんいないよ~!!」

まじでやってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私「杏ちゃんいないな~どこかな~?」付き合ってあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ふふふふ。」

もう、こっち見ちゃってんじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ~、どこだ~?」

もう、完全見ながら呼んでんじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「いつもママは杏ちゃんにひどいこと言う。」

心の声聞こえてましたか?すぐすねんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、このかくれんぼはママが悪かったのでしょうか?

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママOfficial Instagram