昨日は、旦那の誕生日パーティーをしました~!!1日早いけど、仕事があるからね。今日は肉盛りパーティーです!!38歳おめでとう!!私も2週間後、同じ歳になります。それでは、誕生日パーティーご飯、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ローストビーフを作ります~!!

フライパンで簡単にできます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、電子レンジでミートローフを作ります~!!ケーキの代わりに、ミートローフケーキにしよう!!写真忘れました(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、トンカツを揚げ焼きします~!!

本当の豚ヒレ肉を使ってとんかつにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつができた~!!

たっぷりお食べ~!!健康のために衣も薄くしておいたし、オリーブオイルで揚げたぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ローストビーフができた~!!

外国産のお得な牛のかたまり肉だけど、やわらかいよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ど~ん!!まぐろのお刺身桶盛りができた~!!


こんなに盛って1500円ほどでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ、お誕生日、おめでと~う!!

ミートローフで肉ケーキです!!

旦那「もう38歳か。気持ちは28歳だけどね。」ってさ。本当、この10年くらいあっという間の一瞬だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~!!

毎回毎回、お前かい。杏ちゃんかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、忙しかったね~!!お疲れ様です!!

沢山のもうのもう。私も飲んじゃえー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄とれんちび「パパ、お誕生日おめでとう!!」

何やらプレゼントを持ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちわにメッセージが書いてありました。

はる兄はね、「俺が一番悩みを話せるのはパパだから。」ってさ。

れんちびはね、「いつも勉強を教えてくれてありがとう!!」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんは、パパにチュよ。」

簡単でいいな~、お前さんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那、今年もいい歳を過ごせますように~!!

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル