週末は、旦那がいるので、スーパーで買って冷凍しておいたイイ食材でご飯です~(笑)それでは、週末ごはん、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、いわしにかつお節をまぶしてオリーブ油で揚げ焼きします!!

これ大好き~!!魚はね、魚の脂にDHAやEPAが含まれているので、脂が落ちないようにフライパンで焼いて脂ごといただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつお衣のフライ風ができた~!!

イワシと言えばこの料理ばっかりです!!下味一切なしなのにさ、カツオまぶしただけでめちゃくちゃ美味しいんだ~!!カリカリに焼いてるので小骨ごと食べられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、他にはね、メバルの煮つけを食べました~!!

旦那が煮魚が好きでね、週末食べさせてあげます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ごぼうどっさりのせステーキ。

昼もステーキ食べました。ステーキなら毎日食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、砂肝炒めを食べました~!!

鶏がらスープの素+塩+ごま油をもみこんでカリカリになるまで焼くと抜群の美味しいんです!!

 

 

 

 

 

 

週末ご飯は、しめて1820円でした~!!週末は大奮発です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃん、もうお姉ちゃんだから箸が使えるの。」

矯正箸ではなく普通の箸を持ちたがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「パ~パ~♡」

旦那がいる時、旦那にべったりです。そして、杏ちゃん(*´ε`*)チュッ。旦那、杏ちゃんにデレスケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「りんごジューチュ美味しい。」

週末はご飯食べながら好きなものが飲めていいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「助けて~!!」

食事中にやめろー。旦那がいるとのびのびです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日、1月31日(水)、日本テレビ「ヒルナンデス」で、料理の審査員をさせていただきます~!!スーパークックパッドユーザーVS芸能人さんの戦いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃためになったし、めちゃくちゃ面白いです~!!私のコメントが放送されるかは分かりません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら「ヒルナンデス」、見てくださ~い!!

ぱあ~!!!!

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル