晩御飯は、すぐできる中華で~す!!それでは、晩ご飯一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻きはとろみをつけない、揚げ油が超~少ない春巻きです!!

こんなに油が少ないのにカリカリで中はとろ~っとするんだ~!!残り野菜をどっさり入れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げないジューシー春巻きができた~!!

サクサクでうまい~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、豆腐でボリュームアップ!!海老チリも食べた~!!

厚揚げよりヘルシーだからさ、最近は豆腐でかさ増しばっかりだな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、包まないシュウマイです~!!

餃子の皮を上から押し付ければ取れません。底にも1/3量敷けば、餃子のようにカリカリで美味し~!!

 

 

 

 

 

 

 

中華献立は、しめて1210円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、朝早くからぶらぶらと出かけました~!!みんなで近所へお出かけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、お腹すいたー。

家を出てすぐに腹が減ったって。そう言うと思ってね、おにぎり4個持ってきたよ(笑)みかんもあるよ。飴もグミも何でもあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、100円ショップにやってきました。

杏ちゃん「きゃあああ~!!」買い物大好き女子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、どっちがいいかな~?」

誰も買うとは言ってないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「これに決~めた♡」

3個決めて、勝手にカゴに入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、いっぱい買おう!!いっぱい!!」

お前さんって節約とは無縁だな。放っておいたら、かごに必要ないものがどんどん入れられていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、レジに並んだ時、こっそり杏ちゃんが選んだものを返しに行きました(笑)でもね、杏ちゃんは、すぐに忘れていました。単にかごに入れたかっただけか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ランチは、ラーメンを食べました~!!

私以外みんなラーメンがいいってさ。みんなラーメンが好きだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんはチャーハンも食べるの。」

ライスの上にさらにチャーハンをのせて大盛りにして、ラーメンもたっぷり食べていました。れんちびより食べたな。恐ろしい杏ちゃんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらだらだらの休日最高~!!今日もぶらぶらで~す!!

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル