Ameba公認マーク

冬は毎日恐ろしく乾燥します~(泣)特にかかとや手がやばい~!!

私、ほぼキッチンにいるのにさ。ヒーターをつけるから肌がすごい乾燥する~!!干からびてく~!!そんな時は、あのお方に助けてもらおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~、可愛い~♡

For famさんから頂いたボディローション&ボディミルクです。これずっと使ってます。

今だけ限定でぐでたまのイラストなんだって。ぐでたま、癒される~!!

そして、今だけセット購入でボディローションがもう1本もらえるキャンペーンもやってるみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂後。すぐにぬりぬりします!!

かかとにも塗って、すぐに靴下はいちゃいます!!

フォーファムって、ナチュラルオイルとか素材にこだわってて、贅沢な保湿成分が配合されてるし、母乳に近い成分で栄養も豊富なんだって。だからめっちゃ潤うんだ~!!

乾燥が酷い時はね、ローションの後にミルクを重ね塗りしてしっかり保湿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぬりぬりしています。

しっとりしていて我が家の男子からも人気です。日本とアメリカで大人気なんだって。

300gで大容量だから、家族で使ってますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「私も塗る。」

最近、近所の方に色気があると言われます。どの辺に色気がありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんん「お顔に塗るの。」

低刺激で赤ちゃんにも使えるんだって。みずみずしくてなめらかだから杏ちゃんでも上手に塗れます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~い。おでこも塗ります。

毎日塗ってるからバリボリかかないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルピカよ☆

バブリーじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿は毎日塗ることが大事なんだって。家族みんなでお肌を守るぞ~!!For fam(フォーファム) ボディミルク&ボディローション 限定ぐでたまデザイン」は、トイザらス・ベビーザラス併設店や、アカチャンホンポでも売ってるみたいです!!

 

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル