25日、朝、5時です。れんちび「サンタさんが来るから5時に起きる。」って言うからさ、早く起きてカメラをスタンバイです。旦那はソファで寝てビデオをスタンバイです。みんな早く起きてこ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃんとれんちび「サンタさんが来た~!!」

大喜びでプレゼントをつかみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「マリオのエアーホッケーだ~!!」

すぐに組み立て始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「きゃーーーーーー!!」

メイクボックスです。これでママのメイク道具をめちゃくちゃにしなくなるね。ありがとう、サンタさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「ミッキーだ~♡」

アプリが入ってるアイパッドみたいなやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、杏ちゃん「パパ、電池入れて。」

早速遊びたいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「パパ一緒に遊ぼう!!」

あれ、はる兄はどうしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「はるとを起こしたんだけどさ、後で行くからって起きないんだ。」大人になっちまった男め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、はる兄「お~、日本の歴史漫画じゃん!!」

クールに喜ぶな。もっと子供らしく喜べー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、登校時間ギリギリまで遊んでいました。

リクエスト通りのものがもらえてよかったね。旦那の両親、私の母、祖父母にもプレゼントをいただきました。毎年、ありがとうございます~!!大事に使います~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はね、クリスマスだから好き好きパーティーをしよう!!

スーパーで好きなもの食べたいものをかごに放り込んでね~!!クリスマスの料理がいっぱい売ってる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「いっただっきま~す!!」

はる兄はフライドチキンと海老グラタン、れんちびはまぐろとローストチキン、あんちゃんプリキュアカレー、旦那はいいウインナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、やっちゃん(母)サンタが現れました~!!

はる兄とれんちびと杏ちゃんのためにケーキを3つも買ってきてくれました。買いすぎだって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、サラダを作ってくれました~!!

はる兄もお手伝いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダツリーができた~!!

母、星型まで持ってきてくりぬいて作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち「毎日クリスマスがいい~!!」

では王様にでもなってください。毎日クリスマスができるよ。

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル