クリスマスパーティーをしました~!!最近散財しちゃってるからさ、今日は激安ごはんでいいですか?でもちゃんとみんなが食べたいものは入れるからさ!!それでは、激安クリスマスパーティーご飯、一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ブッシュドノエルを作ります!!

30㎝×40㎝の天板でケーキを焼いて、2割引きだったバナナをはさみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次はローストチキンを焼きます!!

骨付き肉だとちょっと高いから業務スーパーの鶏もも肉(1枚130円)で作ります。味はローストチキンです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、食パンでピザを焼きます!!

4枚のピザを焼きます。食パン4枚使って50円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、作り置きしている鶏ハムをスライスします!!

困った時の鶏ハム様です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダの上に鶏ハムをのせて、チキンシーザーサラダができた~!!

激安パーティーじゃなかったら、生ハムやプロシュートをのせてもいいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ピザを4等分に切って、クリスマスツリーピザができた~!!

コーンとパセリでクリスマスっぽくなった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レンチンした野菜を添えて、鶏もも肉でクリスマスローストチキンができた~!!

持ち手がないけどさ、スーパーで売ってるあのローストチキン味です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「うんめ~!!」

けものかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「ピザおいしい!!」

ピザソースが激ウマだから美味しいでしょ!!ケチャップ+醤油+砂糖のBBQソースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デザートは、ブッシュドノエルだよ~!!

40㎝の長さのロングブッシュドノエルです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな「バナナとチョコが最高~!!」

端っこからフォークでご飯のように食べていました。

 

 

 

 

 

 

激安クリスマスパーティーご飯は、しめて1560円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、明日は25日だからサンタさんが来ることだし、もう早く寝よう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちびと杏ちゃん「サンタさ~ん!!プレゼント持ってきて~!!」ワクワクの最高潮です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私「大丈夫!!サンタさんに手紙持って行ってもらったでしょ~。プレゼントくれるよ~!!ね~、はると?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄、中学1年生が私を見て言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「俺はいろいろ分かっているからね。」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、お、お、お前さん、それをいつ知った?それ以上、何も言うなー。

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル