今日は冷蔵庫の残り物で晩御飯にしよう!!それでは、晩ご飯一気に行ってみよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、電子レンジで肉豆腐を作ります!!

電子レンジで15分でできちゃう肉豆腐です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジでチンしている間に、鶏のむね肉でから揚げを揚げよう!!

むね肉はね、焼いて火を通しすぎると固くなっちゃうんだけど、唐揚げみたいに揚げ物だとやわらくてジューシーになるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、隣のコンロで海老とかさ増しでかまぼこを揚げ焼きします!!

海老の量が少ないからかまぼこでボリュームアップだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまぼこでかさ増しエビマヨができた~!!

サラダ感覚でいただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、鶏むね肉でジューシーから揚げができた~!!

から揚げはごぼうでボリュームアップです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レンチン肉豆腐ができた~!!

キャベツも入って食べごたえあるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、美味しいよ!!」

ごはんに全部のっけていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「何これ?かまぼこ?」

エビマヨ味だからかまぼこもよく食べていましたー。

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、しめて980円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り2週間です!!張り切って行こう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったんだけど、なんか疲れたな。気分転換が必要だ!!よ~し、カラオケに行こう~!!←また行くのかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアーギターです。

いつも私が横で踊り、子供たちは見て見ぬふりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、今日もみんなでカラオケバトルだ!!90点台行くぞ~!!

採点マシーンでやったるでー。90点台行くぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、私「クリスマスキャロルが~♪」

稲垣潤一様の名曲です。本気で歌います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で?

本気の本気で歌ったのにさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、はる兄です。はる兄「前前前世から僕は君を探し始めたよ~♪」

ノリノリな曲のに落ち着いて歌うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「やった~!!90点だ!!」

すごい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、れんちび「こな~ゆき~、ねえ~♪」

うまくなったね~!!顔からしてうまいもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、れんちび「やった~!!91点!!」

レミオロメンの粉雪が91点とは!!やるな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、旦那まで「よし!!92点!!」

ままままままままじかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい悔しいので最後に、得意のカズンの「冬のファンタジー」を本気で歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、、、、

私だけ、90点台がでませんでした。機械壊れていませんか?←失礼。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル