昨日は旦那がお休みだったので、おつまみ晩御飯にしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのはね、鶏のむね肉でレンチンチャーシューです!!

鶏のむね肉って焼くとどうしてもパサッとしちゃうんだけどさ、レンチンチャーシューはやわらか~い!!前にYouTubeでやったやつです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、豆腐でかさ増しどでかつくねです!!

フライパンに肉だねを押しつけて焼きます。1個1個串に刺さなくていいからさ、こればっかりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おからの生地でマルゲリータピザです~!!

生地がおからだからヘルシ~!!思いっきりピザが食べられます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんはたまも(卵)が好きなの♡」

1口でいっちゃう気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃん全部ぱえられる(食べられる)。」

口、ママみたいに大きくなっちゃうぞ。

 

 

 

 

おつまみ晩御飯は、しめて1060円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、3歳7か月目です。クリスマス会に行きました~!!

似合う似合う!!サンタさんの衣装、赤いビニール袋に切れ目が入ってて、そこから手が出て、首元にリボンが通してあって縛ると洋服みたいになります。よくできてるな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たち「ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪」

杏ちゃん、ニコニコ笑顔で歌っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、サンタさん「みんなよく頑張ったね~!!」

サプライズでサンタさんの登場です!!杏ちゃん、びっくりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


杏ちゃん「サンタさ~ん♡」

杏ちゃん、進んで抱きしめてもらいに行きました。積極的ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、サンタさんを見つめていました。

緊張しているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、サンタさんからプレゼントがみんなに配られました。やった~まだ25日じゃないのにプレゼントがもらえるなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんは携帯が欲しかったんだけど。」

サンタさんから的当てをもらったのに、これじゃなかったと失礼なことを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、お願いだからそれは心の中で思ってください。

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル