募集のお話の前に週末のランチです!!はる兄、テストが終わって「ハンバーガーが食べたい。」ってさ。期末テストの結果が続々と返ってきました。はる兄、何とかなると余裕な様子の期末でしたが、思っていた点数と違ってびっくりです。はる兄、中学校は甘くないぞ~!!それでは、ハンバーガーランチ、一気に行ってみよ~う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、電子レンジで簡単ピクルスを作ります!!

電子レンジで軽~くチンすると調味液がすぐに入って30分でピクルスができるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、ハンバーグを焼きます!!

ハンバーグは焼くと縮まるのでバンズより少し大きめに成形します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次はフライドポテトを揚げ焼きします!!

冷凍のポテトを少ない油で揚げ焼きします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスにはさんで、レタスバーガーができた~!!

これはママ用のハンバーガーです!!だってさ、毎日体重が増えていくんだもん。呼吸するだけで太る年齢です(泣)レタス1/2個ではさみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、レンチンピクルスができた~!!

冷凍庫で一気に冷やしたから味も入って冷たくてシャキシャキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ハンバーガーだ!!やった~!!」

子供たちにはバンズでハンバーガーです。ソースは、中濃ソース+ケチャップです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がぶり。

杏ちゃん、大きなお口ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、ハンバーグが出てこないよ~(泣)」

噛んでもバンズばっかりで中身が出てこないってさ。あと少しだよ、杏ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「あ~ん!!」

杏ちゃん、離れて見たらドナルドダックさんみたいだね。ハンバーガーが口に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具が出てこないからもう嫌だ。

ハンバーグを元の位置に戻してやって、私「杏ちゃん、諦めないでもう1回食べてみよう、もうすぐ出てくるよ。」となだめて食べさせます。3歳はとっても大変です!!

 

 

 

 

週末のハンバーガーランチは、しめて1010円でした~!!

4人前の価格です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 突然ですが、一緒に働いてくれる方を募集します!!今回は、アシスタントリーダーとして皆を引っ張っていただける方を募集します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正社員としての募集になります。週4日以上勤務できる方で、料理に関する業務を経験している方を募集します。すぐに撮影に入っていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、他に動画編集・WEBサイトの制作などをお手伝いいただける方も募集します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募いただける方は、下記アドレスに、募集要項をご記入の上ご連絡ください。
mikimama.assistant@gmail.com

【募集要項】
①お名前 ②ご住所 ③生年月日 ④ご希望の職種・勤務頻度 ⑤現在の勤務状況 
⑥職務経歴 ⑦志望動機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にバリバリ働いてくれる方、お待ちしています~!!

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル