土曜日のランチはチャーハンと餃子です!!チャーハンは贅沢にもカニカマ10本使ってやりましたよ(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、餃子を食べました~!!

お肉たっぷり餃子です!!餃子はね、いつも前もって多めに作って冷凍しておいて、休日のランチは冷凍していたものを焼くだけにしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび「熱ち~!!」

餃子があるだけで大興奮のランチです。

チャーハンと餃子のランチは、しめて630円でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、「はる兄、中間テストいい点でよかったね~」お祝いをしました!!

はる兄、中学1年生です。中間テストが終わってね、今回いい点数だったので、ご褒美にご飯を食べに行きました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「牛タン、うんこうまい!」

最近、何でもうんこです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、れんちび「はると、先に食べてもいいですか?」

はる兄のお陰でご飯を食べに行かせてもらっていると思ったれんちび、先に食べていいか、ちゃんとはる兄に確認していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「杏ちゃんは心残りが好き。」

心残り=ハートとレバーの間の部位の焼き鳥なんだって。やわらかくて美味しいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那「金魚、うまい!!」

金魚=唐辛子が入ったサワーだって。美味しいご飯屋さんだったね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのままカラオケへレッツゴ~!!

れんちびと杏ちゃん、映画「SING」の、長澤まさみちゃんが歌っていた歌を歌っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、私の番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「バディフィールエクジッ!!」

安室奈美恵ちゃんの「Body Feels EXIT」です。ママが高校生によく歌った思い出の歌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ここまでどんな~♪道を歩いて~♪あなたにやっと♪たどり着いたかを♪」

バディーがブルンブルン揺れるくらいの激しダンスをしながら本気で歌います。結果はね、82点だって。何で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「よ~し、今度は安室ちゃんの太陽のシーズンだ!!」

私「きっとシーズンカン♪永遠このときめきはなくさなうぃ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「88点!!よっしゃ~!!」

本気の本気で歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安室ちゃん、私、90点目指して練習します!!←何の宣言?

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル