Ameba公認マーク

私、夏にホットクレンジングジェルにはまりました~!!

これね、すっごくいいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルだからさ、1分顔をなでるだけでメイクが落ちます!!

泡立てなくていいしさ、すぐにお風呂に入れない時メイクだけ落とせるしさ、濡れた手でも落とせるしさ、すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのスキンビルさんからskinvill スムースローションがでました~!!

待ってました~!!190ml入りで、たっぷりの量だからめっちゃ助かる~!!skinvillさんからいただきました!!PLAZA、LOFT、Shopinでも売ってるそうです~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「お~、オレンジの香りがいい香り~!!」

とっても爽やかで頭の中までスッキリします。オレンジ&ベルガモットの香りなんだって。それにしても私、日に焼けたなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けした肌には、スムースローションとパックシートで応急処置だ!!

日焼けした肌には、まずパックシートにスムースローションをたっぷり入れて乾いた肌に水分補給させます!!ビタミンC誘導体が入っているから、美容液に負けないほどの浸透力と保湿力を兼ね備えているんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐで~。

お家エステです。テレビを見ながら20分のエステです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げは、モイスチャーミルク で肌の水分をカバーします!!

とっても伸びがいい!!少量でもしっかりカバーしてくれます。首や肘まで塗っちゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「うわ!!めっちゃ潤ってる!!!」

寝起きのはれまぶた失礼します。もうすでに潤ってモチモチしていました。すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝も贅沢にケアしちゃお~!!

歯を磨きながら、朝パックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「メイクのノリがいい~!!」

潤ってると雑なメイクでもバシッと決まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、日焼けした肌にきくご飯で体の中から美肌になるぞ~!!

日焼けした肌に必要な栄養は、ビタミンA・C・Eのエースと、たんぱく質と亜鉛なんだって。

ビタミンAとたんぱく質が卵で、ビタミンAとCとEがアボカド、亜鉛が海苔と納豆、さらにビタミンAとEは脂溶性ビタミンなので、吸収を高めてくれる脂のゴマを入れよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、納豆と卵を混ぜます!!

付属の納豆のたれと納豆を混ぜたら、全卵を入れてよく混ぜます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は、爆弾丼のタレを作ります!!

付属の納豆のタレだけだと、丼にした時足りないので、いつもレンチンで手作りします。

2人前で、耐熱容器に、醤油(大さじ2)・みりん(小さじ2)・かつおだしの素(小さじ1/4)・砂糖(小さじ1)を入れて、600wのレンジで30秒~1分加熱します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々のご飯に盛り付けて、爆弾美肌丼ができた~!!

アボカド1/2個たっぷりのせました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾丼のタレ、うま~い!!

食べた瞬間体が喜んでいます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

skinvill スムースローション+爆弾美肌丼で、きれいになるぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→レシピブログ

☆こちらもお願いします~→人気ブログランキング

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル